SSブログ

妖怪ウォッチのスタンプラリー攻略ブログ

西武鉄道が主催する「2014夏休み妖怪ウォッチ西武線スタンプラリー」の体験記など。

 

ファーストステージのクリア特典は?2014夏休み妖怪ウォッチ西武線スタンプラリー! [ファーストステージ攻略]

『平等』について考えたことがありますか?

・「妖怪ウォッチ」劇場前売券の限定メダル(フユニャン)を持っていない。
・スタンプラリーに行く時間がない。
・そもそも一緒にスタンプラリーに行ってくれる友だちがいない。

.....

他の人が持っているものを
自分は持っていないことってたくさんあると思います。

限定メダルやDX妖怪ウォッチタイプ零式(8月2日発売予定)などの転売が
主婦の間でブームになっている、というニュースを見て、
平等ということについて考えてはみたけど、結論の出ていない管理人です。

妖怪ウォッチグッズの転売について、
私は否定肯定もしないという立場です。

転売する人がいることは全然OKだと思いますが、
自分自身が転売をしたいとは思わない、
という立場ですね。

オークションで買い物するのは大好きなんですよ。
だから、転売をしてくれる人がいるのはありがたいと思っています。

ただ、子どものオモチャを大人が買い漁っているという状況がね。
理屈じゃなくて何となく「う〜ん」と考えてしまいます。

まあ、売る人はお金で時間を売る。
買う人はお金で時間を買う。

ってだけのことなんでしょうけどね。

スタンプラリーのクリア特典(ファーストステージ)
ヤフオクとか楽天オークションで販売されているみたいです。

妖怪ウォッチスタンプラリー限定特典を楽天オークションで確認してみる。

でも...

どうせなら、3時間かけてスタンプラリーを楽しんで、クリアして、
特典をgetした方が達成感があると思いますよ♪

というわけで、

「2014夏休み妖怪ウォッチ西武線スタンプラリー」

のクリア特典(ステージクリア賞)について、
今回はファーストステージのクリア特典をご紹介していきます。

妖怪ウォッチのスタンプラリー!ファーストステージのクリア特典(ステージクリア賞)は?


妖怪ウォッチのスタンプラリーのクリア特典は、

・西武鉄道オリジナル「データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア」
・西武鉄道オリジナル「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル」

の2枚です。

もちろん、どちらも非売品ですよ(≧∇≦)

ファーストステージの期間内に5駅分のスタンプをためて、9:30〜17:00の間に
ラリーシートを駅員さんに提示すれば、手に入れることが出来ます。

ファースステージ、セカンドステージで各2枚づつ用意されているんですが、
今回はファーストステージのクリア特典をご紹介していきますね。

ファースステージで用意されている、
西武鉄道オリジナル「データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア」は、

(レア)ジバニャン画像(ともだちウキウキペディア用)↓
スクリーンショット_14_07_28_17_20.jpeg
「データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア」レア ジバニャン


このカードをともだちウキウキペディアで使うと、
「ジバニャン」「コマさん」「ノガッパ」が必ずレアになります。


ファースステージで用意されている、
西武鉄道オリジナル「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル」は、

トゲニャン(とりつきカードバトル用)画像↓
スクリーンショット_14_07_28_17_201.jpeg
「妖怪ウォッチとりつきカードバトル」トゲニャン


トゲニャンの技は、

・風穴あけ 130
・チクチク肉球 220

の2つですよ。

カードダスの方のカードにもとりつきカードバトルの方のカードにも
「西武鉄道」と刻印されているのが何となく嬉しいですね♪

ちなみに、ファーストステージクリア特典と一緒に
「Wチャンス応募ハガキ」を貰うことができます。


アンケートに答えて、8月15日(金)までに送ると、

・DX妖怪ウォッチタイプ零式(抽選で5名)
・妖怪 mini プレート(抽選で10名)

が手に入るかも!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。